01-<< 2017-02- 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-
Admin

★ブログ村のランキングに参加中★    
応援クリックお願いします(・∀・)ニパ
↓    ↓







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

ブログ辞めようと思ってます。





EAは、ポジションを持ったままの状況で
様子見。調子は悪くないです(・∀・)


ただここ最近、色々と考えて
ブログを辞めようかなと思っています。

今まで見てくださった方
ありがとうございました。


急なお知らせごめんなさい。


カテゴリ : [いぶのこと]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (3) [コメント:する]
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




ブログ公開辞めました(・∀・)コメントありがとうございました!




こないだまで公開していた
EA検証ブログは公開をやめました(・∀・)

最後にコメントいただいたかた!!
コメント返しができなかったので
こちらでさせていただきます

Haruさん
コメントありがとうございました(*´д`*)
EAのみでいうと結果はいいのですが
裁量で負けてちゃだめですよね

これからもリアル口座の情報は
公開していくのでよろしくおねがいします(・∀・)


ちょっとの間でしたが
見てくださった方、ありがとうございました



↓ 応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


カテゴリ : [EA検証ブログ]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

先週末の結果報告遅れました↓今だ順調だよ(*´д`*)




先週末の取引は・・

★トライ
+39.2pips

★裁量くん
+2.3pips
-2.2pips

口座残高 514,110円

先週末も負けることなく終わることができました
今週もポジ持っている状態だけど・・・
いまのところ プラスなので頑張って欲しいな(・∀・)

今週も負けることなく
終われますように


↓ランキングが上がってきた~めちゃくちゃ嬉しい(*´д`*)
今後ともよろしくおねがいします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


カテゴリ : [取引結果報告]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

迷っていたEAを追加します(´・ω・)いけいけどんどーん♪




昨日の取引はポジを持ったままで
金額も新たな取引もありませんでした

なので・・・
口座残高 510,429円



ちなみに今は2つのEAで通貨は3通貨で動かしています。
もう1つ迷っていたEAがあったのですが・・
最後の最後まで迷った結果

時間を絞っていれていこうとおもいます(・∀・)

来週も取引がたのしみです



↓ 応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


カテゴリ : [取引結果報告]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

EA達は絶好調です(・∀・)着実に利益になってる!!




4月11日取引結果は・・・

★TRY GBPUSD
+43.4pips

★裁量くん
+1.0pips
-2.4pips
+3.3pips
+7.8pips

口座残高→510,429円


順調に利益をあげてます
思いのほか、ポジションを持つことなくいけてるので
よかった~・・・負けるときはすごいだろうけど

裁量もいまのとこ うまくいってます(・∀・)
順調にいきますように


あ、にほんブログ村のランキングが
ちょっとあがったのうれしい~
今後ともよろしくおねがいします
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


カテゴリ : [取引結果報告]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:あき

こちらも50万から始めてるけれど、まだ+4000円くらい。
でもマイナスじゃないのでとりあえずOK!

From:かかし@自動売買苦戦中

EA順調そうでうらやましいです。

聞いたことないEA使ってますね。どこで情報仕入れてるのですか?

僕は今3つ稼働してますが、2つは負け続けてます。
1つは最近始めたばかりです。

応援クリックしましたよ~


Re: タイトルなし From:いぶちん。

あきさん(*´д`*)

50万円からなんですね!
そうですよねっマイナスでなければOKですよねv-22
がんばりましょうう!

Re: タイトルなし From:いぶちん。

かかしさん(・∀・)
コメントありがとうございます!
応援クリックもありがとうございます!

EAはわたしもかなり苦戦しました・・・
未だに苦戦中です(笑

EAはいろんな情報をみて入手して
自分なりに改造したりしてます(・∀・)
よかったら情報交換してください=!



| ホーム |次のページ>>
☆いぶについて☆

いぶちん。

Author:いぶちん。

はじめまして(●´艸`)

いぶは23歳、独身☆
実家暮らしな女の子です♪

FX自動売買をはじめて、
もうすぐ半年くらいの
まだまだ初心者☆

わからないことばかりですが
精一杯頑張ります('ω'*)♪


Japanese 30%
